【怖い話】「4:44に、音楽室ピアノが勝手に鳴るんだぜ~?いってみるか?」 
0:00  【怖い話】『お宅の近くに○○外科医院ってあるでしょ?お宅と○○医院と何かしら関係あるの?』 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
23:45  【悲報】東芝元社長、日本郵政でもやらかし400億円の赤字に。こいつ凄すぎだろ 後で読む IT速報   x
23:01  年間休日120日以下の会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
23:01  【閲覧注意】娘「紹介するね、このひと私の恋人」女「……どうも」 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
23:00  衝撃映像 交通事故で車が川にダイブ!まだ中に人がいるんです!! 後で読む Turbo Bee - 自動車・バイク動画の   x
23:00  自動車会社勤めぼく「他社の車が欲しい」上司「通勤手当なくていいならいいよ」 後で読む ビークル!!~車とバイクのまとめブ   x
23:00  【動画】タカラトミー「大きく作りすぎた」 流しそうめんマシン ビッグストリームそうめんスライダーエクスト 後で読む 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ   x
23:00  【洒落怖】マレーシアの山中で 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  LINE女性の「また誘って下さい」の真意、勘違いする馬鹿な男たち 後で読む iPhoneで遊ぶ夫   x
23:00  【怖い話】「4:44に、音楽室ピアノが勝手に鳴るんだぜ~?いってみるか?」 後で読む 見ちゃダメ!! 怖い話・動画の専   x
22:41  iPhoneユーザーの数、米国で過去最高に 後で読む IT速報   x
22:30  【速報】 猫探しIoTサービス「ねこもに」提供開始 後で読む 〓 ねこメモ 〓   x
22:02  アキバがどんどん普通の街になっていく 後で読む PCパーツまとめ   x
22:01  時給750円ってやすい方? 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
22:01  キレる中高年が急増中。精神科医が指摘する哀しき理由がこちら… 後で読む 発達障害ちゃんねる   x
22:00  【近畿の怖い話】大阪の千日前にある家電量販店 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
22:00  【ザリガニ】大きくならないのは環境の変化がないから…? 後で読む アクアリウム速報   x
22:00  【スリム好き】女の人ががデブの男を異常に嫌悪する理由w 後で読む 職業ちゃんねる   x
22:00  けものフレンズが課金ゲーになるとかすげえ気分が悪い 後で読む iPhoneで遊ぶ夫   x
21:57  サバゲーでBB弾投げてたら怒られてワロタwwwwwwwww 後で読む サバゲー速報   x
21:45  乃木坂46の橋本奈々未さん、ソニー(SME)取締役と自宅で密会 後で読む IT速報   x
21:35  【画像あり】大川隆法さん、金正恩の守護霊の霊言本を出版 後で読む うしみつ-2ch怖い話まとめ-   x
21:30  【旦那の収入】結婚したけど嫁に余計に苦労させて結婚を後悔してる 後で読む 年収ちゃんねる   x
21:30  もし万が一アメリカ軍が北朝鮮軍に負けたら世界はどーなんの? 後で読む サバゲー速報   x
21:01  【朗報】転売ヤーを潰すとんでもないサービスが開始wwwwwwwwww 後で読む 資格ちゃんねる - livedoor Blog(   x
怖い話まとめ「やだなぁ~…怖いなぁ~…」
中国の弟
神父の子2
ハイヒールの音